

自宅で

平日のお昼に

奈良県十津川村にある
心のふるさと つり橋の里キャンプ場の
社長から電話

何事

たまたま 自宅(大阪堺)の前を通りがかったので

立ち寄ってくれました

約2ヶ月ぶりに いろいろお話しさせて頂きました


12月11日は豊田家がキャンプイン予定ですが
我が家も行く予定でしたが
お仕事が入り今回は断念です。

心のふるさとつり橋の里キャンプ場


お盆休みつり橋の里キャンプ場 

仕事が忙しく少し遅めの休み。

8月14日~17日キャンプです

_DSC0029_convert_20160824102740.jpg

初日だけ豊田家と合流出来ました

お友達のタケちゃんファミリーと入れ違い。
家族のみの まったりキャンプです。

スーパーボールすくい
_DSC0021_convert_20160824102722.jpg

沢でアブラハヤを捕獲し
_DSC0089_convert_20160824102756.jpg

アブラハヤすくい。
_DSC0094_convert_20160824102817.jpg

今回はるくんは思う存分虫捕りが出来ました

帰りは「はしたま」で。
IMG_6832_convert_20160824102839.jpg

滝畑バーベキュー大会

8月7日は滝畑でバーベキュー大会でした。

_DSC0347_convert_20160824102658.jpg

つり橋の里キャンプ場 GW

2日~5日キャンプです

5月2日の15時より

つり橋の里キャンプ場へ向かいました

こんぴら館だけ迂回しないとダメでしたが
警備員さん達が誘導してくれるので
走りやすく分かりやすかったです


テントは前回張りっぱなしにさせて頂いてたので

タープと土間、インナーテントを建てました

DSC_0023_convert_20160507095751.jpg

豊田家は今回、網戸、床のコーキング打ち
わたくしは電気工事をお手伝い

IMG_6027_convert_20160507100852.jpg

今回も楽しまさせて頂きました

虫捕りやカニ捕り
IMG_6049_convert_20160507095910.jpg

卓球やドッチボール、夜は花火
IMG_6038_convert_20160507095845.jpg

もちろんお手伝いも
IMG_6036_convert_20160507095818.jpg

3日は大雨でした

最終日は晴れてキャンプ道具が
乾いて良かったです

キャンプ場のスタッフ様
豊田父・母
ありがとうございました!!

心のふるさと つり橋の里キャンプ場

本日2日夕方~5日まで

またキャンプです(*^^*)

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
