

200A

SN3J1021_convert_20101007095546.jpg

昨日の夜はコールマンのランタン200Aを

メンテナンスしました

これと言って不具合無く 清掃して

大事に保存です

グローブの中からは たまに

見たことの無い生物の死骸が出てきます

実に怖いです



ランタン


土曜日の夜な夜な 日頃お世話になっているランタンをメンテナンス

P1120934_convert_20101004082133.jpg

P1120937_convert_20101004082305.jpg

こちらは 220J

P1120946_convert_20101004082634.jpg

P1120949_convert_20101004083135.jpg

こちらは 220K

P1120938_convert_20101004083558.jpg
P1120939_convert_20101004083712.jpg

きょうは3台です。220Kはジェネレータを交換

後の2台は清掃のみで大丈夫でした

後4台ランタンがあるので

時間がある時にメンテナンスです






日曜日は水槽の掃除です

P1120952_convert_20101004084445.jpg

南米ウィローモスが伸びて来たのでカットしました

コケ取りと水の入替えです

P1120957_convert_20101004084822.jpg

P1120961_convert_20101004085003.jpg

コケ対策にプレコとミナミヌマエビを入れてますが

コケは食べず餌しか食べません
残念です






夕方からはミナミに行き

焼肉を食べました

P1120978_convert_20101004085637.jpg

なんば駅の前にあります

P1120979_convert_20101004085835.jpg

P1120973_convert_20101004090037.jpg

P1120972_convert_20101004090139.jpg

生センがメチャうましでした




アラジンストーブ

日本アラジン株式会社のストーブです
1_convert_20100225083128.jpg

是非キャンプに持って行きたいと思いましたが・・・

キャンプに持って行くにはデカイ

レトロで良い感じ

昭和49年に作られた物です

48年製は底のパレットが丸いらしいです

タンクは3.6ℓ入ります

お気に入りランタン

お
今回も頑張ってキャンプサイトを照らしてね

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
