

6/27誕生日(^^♪

仕事から帰宅すると
誕生日おめでとうが

IMG_6445_convert_20160628185249.jpg

中百舌鳥にある竹茂寿すしさんでオスシを食べました

IMG_6448_convert_20160628185309.jpg

フェイスブックやライン沢山のメッセージありがとうございました。

ニサンザイ古墳調査

今回もまたまた自宅隣に調査機材が搬入です

畑の上に鉄板を敷き詰め重機などが入り
調査開始しております

IMG_4659_convert_20151105151902.jpg
ベランダから撮影

11/3の様子です
IMG_4781_convert_20151105151926.jpg

IMG_4782_convert_20151105151949.jpg

IMG_4783_convert_20151105152009.jpg
3日は祝日の為、作業無し。

古墳の中には3名の作業員が居ました

ハルくんを連れて虫&魚捕りに来ましたが
自宅から見るとホテイ草?が一面にあり
分からなかったですが、まったく水が無い

魚たちは…。流れていったのかな…。

古墳を一周したらコートタジュール側に少し水が残ってました
30~60センチくらいの達が浅瀬を泳いでいました


古墳調査の一般公開がまたあるのですかね~

ハルくん5歳の誕生日

11日はハルくんの誕生日

ケーキを予約しました

IMG_2687_convert_20150216095713.jpg
今年はジバニャン!!

去年もお世話になった
パティスリーNANA
大阪狭山市にあります。

キャラクターや似顔絵ケーキも作ってもらえます


ハルくんは喜んでました

IMG_2699_convert_20150216095739.jpg




体調不良

先週より

インフルエンザです。。

仕事が忙しく、ただいま肺炎中。。

懐かしい(^-^)

先週小学校からの友達と話をしてた

中百舌鳥にあったボウリング場。


ワコーレーン!!

懐かしい

中2くらいから閉店前まで

よくローラースケートをしに行ったなぁ~

定員のおっちゃんおばちゃん元気にしてるかなぁ

常連さん達は生きてるのかな

学校の先輩は今もDJ頑張ってんかなぁ



1Fのゲーセンの定員に良くほか弁を買いに行かされ

メダルゲームをタダで遊ばさせてもらったなぁ



ワコーレーンの道路をはさんで向こう側にあった

屋台のうどん屋「三国うどん」にもよく行ったなぁ

なぜか 体に絵がかいてあるお客さんが多かったなぁ



当時通っていた友達3人ほどは今でも交流は

あるものの 遊んでいた場所が

なくなってるのは寂しいですね

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
