

休日ペットショップへ

土曜日は久々に タケ(幼馴染夫婦)と会い 

酒屋居

焼き鳥お茶漬けまで満腹

自宅にお邪魔して24時間テレビを観戦

タケは結構呑んでたから9時に就寝

少しテレビをみて帰る


帰りに24時間営業の100円均一に寄ったけど

チョー満車

給料日明けの土曜はいっぱいやった

そないヒャッキンで買い物あるか?

マジックテープを買おうと思ってたけど あきらめて帰った


最近ネットでMP3プレーヤーを購入1300円

車で聴く用  

デッキが古くCDを読み込みしないナビは読むのになぜ?

マイクロSDに とりあえず200曲ほど入れ聴いてみる

微妙に音が悪いような感じ

そう MP3プレーヤーリモコンを固定するため
マジックテープ

残念今日もリモコンは助手席





日曜 近くのペットショップでなんとも味のあるワンちゃんを見かけた

まだまだ若いのに なにやら疲れてるんか 悩みがあるのか

ひっそり座ってた
GRP_0000.jpg
なんだか 寂しい気持ちになり  帰宅

マジックテープを買うのをわすれた

コケ

日曜は水槽掃除
090812_2157+02_convert_20090825180637.jpg

コケ が夏場は大発生

つり橋の里キャンプ場で捕獲してきた アブラハヤカニチチブが死んでしまった

水温25℃くらいがベストなんやけど 水温計は32℃

ミナミヌマエビプレコメダカは無事

川魚は水質や水温管理が難しい

キャンプや波乗りに行くと帰ってくるまで心配

盆踊り

土曜日は 地元の盆踊りに行って来た
090826_0733+01_convert_20090826133148.jpg

久々に見る近所おばちゃんや 顔は知ってるが名前の知らない方々


子供の頃は 夜店メインやったけど 近頃は 踊りを見学

なかなか良い

茶髪の高校生なんかも 踊ってた

携帯カメラで撮影したが 暗くてアップ出来ないのが残念

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
