シルバーウィーク

心のふるさと つり橋の里キャンプ場 2日目

お客さんが とても多く キャンプ場スタッフは 忙しそう

テントは 建ってるので 朝からキャンプの準備

そして キャンプ場の お手伝い

キャンプ場は 早朝&夜中は 恐ろしく寒い

ダウンを着ていて丁度良い感じやった

結構 軽装の方が多く 山をナメテはダメ

自然には勝てない


夜中は16℃くらいまで下がってた

マキがとても良く売れた キャンプは火遊びが面白い

何かを燃やしてると なぜか癒される気分になるのは みなさんも同じ?


受付と売店のマキや炭などの補充を お手伝い
縺セ縺浩convert_20090926212710

昼間は 大阪と同じメチャ熱い

氷がよく出る

地元の方は 激しい気温の差になれてるんかな?
都市部の草食系男子や ちびっ子は風邪を引いてしまう

キャンプに来ていた 幼馴染の西田家は子供が風邪気味なんで
1日早くの帰宅

お見送りをして つり橋を見ると なんとつり橋を渡るのに 大行列
初めて見た混雑にびっくりした
讖祇convert_20090926213030


今回は イワイサンに立派な鮎を頂き 美味しく頂きました
魄酸convert_20090926212844
魄守┥縺浩convert_20090926213006
ご馳走様です
イワイサン本人はあまり鮎が好きでは無いみたい
川エビも頂き 塩味で香ばしく ビールのお供には最高でした

心のふるさと つり橋の里キャンプ場

2009年9月19日~22日 心のふるさと つり橋の里 キャンプ場



行ってきました キャンプ場

土曜日

毎度の事で せわしなく仕事

終わったのは 夕方7時

普通に考えると今からキャンプに向かう人はいないやろ~

自分は普通に向かう

風呂も入らず急いでキャンプの用意

キャンプ場に着いたのは夜10時くらいやったかな?

今回も おそおそからのキャンプなので 今晩は車で寝る予定


しかぁ~し

サプラァ~イズゥ~

なんと 自分のテントがいつもの場所に 立派に立っているではないですか


豊田家と 幼馴染の西田家が 立ててくれたらしく メッチャ驚き

ホンマにありがたい

「この時間にキャンプインする時は テント設営するにはうるさいので  
いつも車で寝ていた

心優しい仲間に助けられ 幸せなキャンプイン


入場のさいは イワイさん サンゾウさん トヨタさん本当にお世話になりました

久久 波乗り

久々に

日曜日は昼から用事があったので 朝だけ

なので遠出は出きず 和歌山磯ノ浦へ・・・

波情報で確認

ヒザセットでモモ

ロングボードで多少遊べそうやけど

久々なんで やはりショート乗りの自分としてはショートで行きたい

ロングも持っていくとロングしか使わないと思ったので

5’10”のレトロクワッド1本だけを持って出発

少し期待してたけど やっぱりヒザ

知り合いと 後輩が来ていたのでブログ用に
何枚か写真を撮ってもらった
豕「荵励j_convert_20090914131533
やはり小波 迫力が無い
豕「荵励j1_convert_20090914132016

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク