

美々卯へ

日曜日は うどんを食べに 

堺で有名なうどん屋さんへ
SN3J0233_convert_20091130145534.jpg
うどんすきで1人6千円くらいかな~

とても高価なうどん屋さん

大阪本町にもある

何度か行った事はあるけど

リニューアルして綺麗になってからは初めて

やはり美味しい
SN3J0228_convert_20091130145633.jpg
5人で行ったので うどんすき5人前

たいの押し寿司も食べました
SN3J0229_convert_20091130150241.jpg
そして 活えび・ゆばも食べました
SN3J0232_convert_20091130150309.jpg

しかぁ~し

食べ初めから 取り皿が無かったり

       椅子に掛けてある上着を落とされ

       そのままだったり

       オーダー忘れたりと

なんですか

まるでダメでした





うどんは美味しかったが

やはり豊田家のうどんの方がコシがあり

食べ応えがある




日曜日のお昼に 豊田さんから

電話を頂き 夜ごはんのお誘いがあったが

今日はマキの誕生日うどん食べ食べの日

残念ながら行けませんでした

豊田家は広島焼きだったそうです

メチャ食べたかった

また是非とも誘ってやって下さい

今日は保育園へ

今日は仕事で保育園

教室で園児の机と椅子で打ち合わせをしました

大人4人で なんだか怪しいプレイをしてるみたい

とても机&椅子が小さくて 楽しい気分でした

通園バスがピカチュウ 
P1090966_convert_20091125155916.jpg
バスのアピールと案内の看板を作りました
縺輔>繧上>菫晁ご蝨・_convert_20091125160202
いろんなバージョンで合計4枚の制作です

ありがとうございます

堺市農業祭に

22日(日曜日)は仕事で大阪府杭全へ

23日は仕事が休みで 堺市農業祭へいきました

日本一大きな古墳 仁徳天皇陵の隣 大仙公園が会場

自転車で行ける距離やったけど 

帰りの荷物を考え車で会場へ

駐車場はメチャ込み

何とか臨時のPに駐車
SN3J0209_convert_20091124180005.jpg

日本各地の名産品や

もちろん堺の包丁も
SN3J0210_convert_20091124181311.jpg
SN3J0208_convert_20091124181250.jpg

農業祭なのになぜか古着やおもちゃなども売ってました

うるめいわし15匹とちりめんじゃこを購入

会場のステージには桜井幸子?幸江?と言う方が来てました
SN3J0211_convert_20091124180350.jpg
SN3J0212_convert_20091124180415.jpg
SN3J0213_convert_20091124180458.jpg

鯛焼きと いちご大福を買い食いし

大仙公園を散歩してかえりました
SN3J0214_convert_20091124180546.jpg
SN3J0215_convert_20091124180609.jpg

今回の休み良い天気ではほのぼのでした

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
