

アラジンストーブ

日本アラジン株式会社のストーブです
1_convert_20100225083128.jpg

是非キャンプに持って行きたいと思いましたが・・・

キャンプに持って行くにはデカイ

レトロで良い感じ

昭和49年に作られた物です

48年製は底のパレットが丸いらしいです

タンクは3.6ℓ入ります

サーフボード

土曜日は貝塚市まで

サーフボードを取りに

友達のステップアップ用に

少しだけ長いショート

SN3J0473_convert_20100224144401.jpg

SN3J0474_convert_20100224144439.jpg

ロングボード~ファンボード~ショートボードと

順調にステップアップしてくれる事を願います

日曜日

日曜日は朝から豊田さんの家にお邪魔しました

19日にお父様が誕生日だったので

ケーキを買っていきました

もちろんフランシーズのケーキです

9時半くらいにフランシーズに行きましたが

すでに6人ほどのお客さんがいました

豊田家に着きお茶と田舎から送ってもらった

豆もちをいただきました

豊田家では お餅に

しょうゆとマーガリン

初めてでしたがうましでした

マーガリンは多めの方が美味しかった



帰りに和泉市にある公園の

フリーマーケットに寄りました

が これといって何も無かった

1_convert_20100222085251.jpg

弥生式住居のある公園で

入場&駐車場が無料です

SN3J0164_convert_20100222085048.jpg

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
