心のふるさと つり橋の里キャンプ場

先月11日に私の子供 ハル)が誕生しました

長年お世話になっている豊田家にも

お祝いを頂き 有りがたき幸せ

お金じゃなく 気持ちがメッチャ嬉しい

そして長年遊ばせていただいている

奈良県吉野郡十津川村谷瀬1番地にある

心のふるさと つり橋の里キャンプ場


おばぁちゃんからもお祝いを頂きました

電話でおばぁちゃんと話してると なんと!!

お孫さんが通っている


十津川村立上野地小学校廃校なんです!!
なんて悲しい

お孫さんも4月から 超早朝から遠い小学校まで

行かないとダメみたいです

31日の午前中まで小学校のホムペにアクセス出来ます

17人が通っていました

おねぇちゃん達も通っていたので

とっても寂しいと思います

お孫さんから

運動会の話や学校行事の話など

いろいろ聞いていたので

自分も寂しいです


日曜波乗り

日曜日は 久々に海

夜明け磯ノ浦をチェック

頭オーバーのクローズ

悩みました

昼までに帰宅しないとダメなので

浜の宮まで足をのばしては 帰れない

そしてメッチャ久々の頭オーバー

アウトに出れるか?

セットをインパクトでくらってもヘコタレないか?

カレントきつくてポジションキープ出来るか?

今日持ってきた5’11で大丈夫?

夜明けだれも入水していない。。。

悩みに悩み 

加太と神社をチェック

うーん淡島神社はローカルさんがたくさん居てました

モメゴトと波取り合戦が嫌いな私にはダメな感じ

チラッと覗きましたが良い波が・・・

マシーンウェーブの様でした

うろうろとしましたが

結局 画像のポイントで波乗り
P1110362_convert_20100323184113.jpg
一人で入水

10名ほど居てました

がしかしセットの間隔が恐ろしく長い
P1110361_convert_20110715190031.jpg

9時頃かな 

2人になり貸切

その後4名の団体さんが入って来ました

その内の1人と波待ちにおしゃべり

フレンドリーでした

お連れさんも波に対してガッツイテなく

スムーズにローテーション

久しぶりに良い波乗りが出来ました

エコールロゼ金剛

お仕事です

同級生の友達にお仕事をもらいましたおおきに!

金剛にあるエコールロゼの中にある

鳥肉の専門店アレクトールです

少し高級なお店らしくメチャ良い物をトリ扱っています

3月19日オープン!!

一度購入してみたいと思ってます

仕事ですが

ガラスにインクジェットを貼り
SN3J0199_convert_20100319150537.jpg

ステンレスの壁にアルミ鏡面文字を取り付け
SN3J0203_convert_20100319150647.jpg

タイル壁にアクリルプラスチックを浮かせ
SN3J0207_convert_20100319150754.jpg

天井には鳥の足跡を塗装しました
SN3J0208_convert_20100319150906.jpg

タイルの壁ですが

最初 コンクリート用の振動ドリルであけてましたが

まったく歯がたたず

今度はタイル用振動ドリルで空けました

が まったく穴が空かない

大理石用のキリを買いに行き

やっとアキました

たった4つの穴ですが疲れました

イタリア?かどこかの変わったタイルです

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク