

きのうのつづき・・・

静岡まで行き

やはりうなぎ

うなぎ専門店に入りました
SN3J0216_convert_20100430100623.jpg
3人で入店

うなぎを食べたいワケではなかったが

仕事の現場の近くに他の飲食店が無かったのです

3人とも日替わり定食を注文

お刺身と唐揚げでした

うなぎ専門店に入り全員うなぎを食べませんでした



仕事帰りに愛知県のSAで味噌カツ定食を食べました
SN3J0208_convert_20100430100741.jpg
やはりサービスエリア

さっぱり美味しくなかったです

ひさびさの更新

少しばかり忙しい毎日でした

22日は仕事で静岡県まで・・・

大阪~静岡まで片道320キロ

往復640キロ

日帰りです!! 少し疲れました

しかし! 仕事が長引き

23日も日帰りで大阪~静岡

結構疲れました

パーキングでまたもせんと君に出会いました

愛知ですよ! いろんな県に出没してますねぇ~
SN3J0213_convert_20100428184258.jpg

うなぎドックが販売されていました
SN3J0214_convert_20100428185059.jpg

久々に豊田家に!

今週の土曜日に 久しぶりに

豊田家にお邪魔します

相方とと3人でお邪魔するのは初です

陽がグズらなく良い子でいる事をねがいます
SN3J0203_convert_20100415113611.jpg
2010年2月11日産まれの男の子ハル)です

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
