呑み

土曜日

久々に呑みに

P1110689_convert_20100527090536.jpg

P1110690_convert_20100527090642.jpg

ちょっとだけ酔う

心のふるさと つり橋の里 キャンプ場

5月3日日帰りで つり橋の里キャンプ場に行きました

かなりな具合で久しぶり

そして息子(ハル)3ヶ月のキャンプデビューです

出産のお祝いを頂いていたので

おばぁちゃんにやっとお祝いのおかえしが出来てホッとしました
P1110720_convert_20100507094940.jpg
キャンプ場のスタッフの方にも

かわいがってもらいご機嫌なでした

P1110722_convert_20100507095252.jpg
写真のアベックはキャンプ場のスタッフで

先月入籍した新婚さん!かっちんとみおちゃん

保育士なんで子供は大好き

早く子供が欲しいみたいです

若い新婚さんなんでソッコー出来るでしょう!!!

お友達の豊田さんとタラの芽を採りに行きました
P1110742_convert_20100507100217.jpg
キャンプ場の社長の山です
P1110752_convert_20100507100451.jpg
メッチャぎょうさん採りました
P1110743_convert_20100507100740.jpg

つり橋の下の山から
P1110748_convert_20100507101051.jpg

豊田さんに たらの芽・たけのこ・かき揚げ・パセリなど

天ぷらにしてもらいました

キャンプ場で食べるごはんはメチャンコうまし
P1110761_convert_20100507101545.jpg

P1110758_convert_20100507101726.jpg
ピザとアマゴも頂きましたおいしかった

ビックリなくらい まったくの手ぶら来た私達

飲み物も持って来ておりません

ビールやチュウハイを頂きました

いったい何しにキャンプ場へ?!

さんざん飲み食いさせていただきました

豊田家の息子ジンくんは

終始が気になるようでした
P1110759_convert_20100507102848.jpg

今回も豊田家・キャンプ場の方々にとってもお世話になりました

豊田さんより

昨日から お友達の豊田家が

心のふるさと つり橋の里 キャンプ場に行っております

今日のお昼に 連絡があり

今日5月1日(土曜日)は混雑も無く

空いているとの事

僕はまだ仕事中

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク