古いカメラ

車内に使い捨ての防水カメラがあったので

現像に出しました

何が写っているのか覚えてません

夕方 仕上がりで取ってきました

何てことない写真でした

2009.12.28 001

車に置きっぱなしだったので

ネガがやられているみたいです

名称未設定-2

またまた豊田家へ

土曜日は自宅でゆっくりお風呂に入り

26時間テレビ観戦


日曜日は波も無く良い天気

フリマに行こうと8時に起床

しかぁ~し ネットね調べると今日の開催は無いみたい

先週 豊田家にスーツケースを持って行ったけど

少し小さかったみたいなので

大きいスーツケースを持って行く事にしました

娘さんがニュージーランドに行くのに使う予定です
P1120241_convert_20100727110550.jpg

良いなぁ~ 海外

HAWAIに行ったキリどこにも行ってない私には羨ましいかぎり

豊田家に着いてスーツケースを渡しました

今日は豊田家はゆっくりするみたいで予定が無いみたい

珍しい毎週なにかと忙しい豊田家なのに

豊田父上がまだ午前中なのに「夜ゴハン食べて行きなさい」と・・・

頻繁にご馳走になっているのでさすがに今日はと思っていると

父上が「どうせ今日は行く所なくて スーパーリサイクルショップめぐりやろ?」と!

なんて失礼な!! なにかと忙しいわいっ!

言ってやりました 「失礼な事言いますわっ!」(笑)

父上と母上は早速メニューの相談を始めてました

私の意見は無視かいな

実際ズバリ正解です なぁ~んも予定ナシ

ありがたい事です 今回もまたまたお世話になってしまいます

市場へ買い物に行く事になりお出かけの用意

父上がちょっと30分くらい待ってと

うどんをコネて 買い物の間に ネカセルとうどん粉まみれになってました
P1120261_convert_20100727110818.jpg

P1120267_convert_20100727111007.jpg
台所で後ろから見ると怪しげです
P1120268_convert_20100727111327.jpg

買い物は良く行く市場です

農家からの直接販売で生産者の表示や写真が記載されてます安心&リーズナブル
P1120279_convert_20100727111523.jpg
P1120281_convert_20100727111704.jpg

みんなでメニューを考えながらの買い物はスコブル楽しいです!!

珍しく空心采を見つけました! 

返りにお魚屋やさんで あなごイカを購入
P1120283_convert_20100727112357.jpg

わたくし無類のイカ好き
P1120284_convert_20100727112215.jpg

今日は夏野菜中心のご馳走です
P1120300_convert_20100727113249.jpg


あなご
P1120285_convert_20100727112531.jpg
P1120301_convert_20100727112719.jpg
空心采
P1120287_convert_20100727112923.jpg
P1120298_convert_20100727113050.jpg

もちろん豊田父上特製うどんも美味しく頂きました

そして豊田さんの娘さんが働いているケーキ屋さんのプチシュークリームも

デザートにいただきました
P1120275_convert_20100727115141.jpg

これがメチャウマイんです

ホンマガッツリゴチにまりました 

わたくしは毎回マッタクお金を支払っていないのですが・・・

豊田家の家計は大丈夫なんでしょうか

我が家も 豊田家も決して裕福な家計では無いので
イヤどちらかと言うと貧乏ですなぁ~

イヤ メッチャ貧乏

でもは裕福な気持ちです

今回もどっぷりと豊田家にお世話になってしまいました

しかも お風呂にも入ってます

返りには ももスイカのお土産も頂きました

ほんとこんな私は大丈夫なんでしょうか?

ダメ人間になってしまいそうです



先週 豊田家は徳島に日帰りで行ってたんですが


素晴らしい阿波踊りで父上が表彰状をもらったみたいです
P1120306_convert_20100727115930.jpg

日曜日は豊田家へ

P1120093_convert_20100720090244.jpg
用事&買い物をすませイザ豊田家へ

アイスクリームを買って行こうと31

これが結構な混雑ぶりで時間がかかりました

今回は久々に父上がうどんを打ってくれました

これがまたウマシなんです
P1120094_convert_20100720090507.jpg

P1120096_convert_20100720090752.jpg

P1120098_convert_20100720090951.jpg

P1120104_convert_20100720091207.jpg

P1120108_convert_20100720091354.jpg

P1120112_convert_20100720091541.jpg

P1120125_convert_20100720091740.jpg
母上の携帯はうどん粉まみれに・・・
P1120128_convert_20100720091911.jpg

P1120129_convert_20100720092226.jpg

P1120136_convert_20100720092358.jpg

P1120155_convert_20100720092529.jpg

手巻き寿司も用意していただき

私の大好物のイカ
剣イカ&スルメイカもいただきました

ですが 今日は日帰りなのでアルコール無し

今回も豊田家の皆様にどっぷりお世話になり

大満足でした

豊田家のみんなは明日 日帰りで四国まで行くそうです
今日は早く寝ないとだめですね

私は 明日の早朝だけ波乗りに行きます

波あるのか? 予想ではヒザ



ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク