

盆踊り

地元の盆踊りに寄ってみました

昔から比べると

ずいぶん夜店や人が減り少し寂しい気持ちになった

近所のおばちゃんに会い少しおしゃべりして帰りました

P1120640_convert_20100827164026.jpg

おもちゃ購入!

おもちゃと言っても

大人のおもちゃではありません

(6ヶ月)のおもちゃなんですが

赤ちゃん本舗で13.000円くらいで売っていたのですが

ネットで10.000円ちょっとで購入

は大喜びでした

必死で遊んでいるので

よだれが大量でした
SN3J0811_convert_20100819171512.jpg

しか~し!!

20分くらいで飽きてしまいました

とっても残念でした

SN3J0812_convert_20100819171628.jpg

心のふるさと つり橋の里キャンプ場へ

高島屋で買い物をして出発です

先にキャンプインしている豊田家と西田家に1時頃到着予定とメール

途中 橋本でお昼休憩をしました

キャンプ場に着くと すでに2時を回ってました

キャンプ場の方に挨拶をし とりあえず寝床の準備

スタッフの方や豊田家がの子守をしていてくれたおかげで

無事キャンプの準備OKです
P1120460_convert_20100819165556.jpg

P1120543_convert_20100819165437.jpg

今回のキャンプもどっぷり豊田家にお世話になります

P1120437_convert_20100819165724.jpg

ご馳走になります

キャンプ場からの差し入れでアマゴを頂きました

豊田さんが調理です!

豊田さんがさばき

豊田さんが火をおこし
P1120454_convert_20100819165841.jpg

豊田さんが焼き
P1120464_convert_20100819170234.jpg
P1120463_convert_20100819165952.jpg

豊田さんがテーブルまで持ってきて

ぼくが食べる!
P1120469_convert_20100819170349.jpg

いったい ぼくは何様

ほんとに申し訳ないです

メッチャウマシでした

何度もアマゴは頂いてますが

今回のは別各です

でかい! 大きいのは30㎝くらいです

そして身がサーモンピンクなんです

本当に美味しかったです


キャンプ場でもアマゴの販売をするようで

イワイサンとカッチンが頑張っておりました

P1120567_convert_20100819171120.jpg

P1120554_convert_20100819170842.jpg

P1120566_convert_20100819170954.jpg

P1120568_convert_20100819171239.jpg

とれたて 当然ですキャンプ場の池で育ててます  遥か昔プールでした


たらふくご馳走になり満腹&大満足

なにより 心のふるさと つり橋の里キャンプ場での

食事や いろいろな方との おしゃべりが最高です

豊田家との濃厚なおしゃべりや

たわいの無い話が心地良い


温泉営業終了後 キャンプ場の方の厚意でお風呂にも入らせてもらいました

今回はまっったくキャンプ場のお手伝いしておりません

申し訳ないのですが ありがたくしっかり温泉を頂きました
P1120490_convert_20100819170512.jpg

スタッフの方 温泉の用意や掃除、ボイラー費などなど何人もの努力で

キレイに保たれている温泉です

にはまだ温泉は早いのでシャワーです。

夏場のシャワー室はとっても暑かった


テントサイトに戻り 深夜2時頃まで呑みました 

歯磨きに行くと

流しにでっかいデンデンムシが居ました
中身が全部出ている様子です
SN3J0801_convert_20100819171351.jpg


~~~今日はみんなぐっすりオヤスミです~~~


朝からも豊田家にガッツリお世話になりました

息子のジン君も朝食の仲間入り
P1120511_convert_20100819170624.jpg
何ももらえないのでウトウトしてました
P1120513_convert_20100819170736.jpg

今日は五条の花火大会があるので 早めの帰宅です

キャンプ場から帰る時はとても寂しい気持ちになります

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
