学園祭シーズンですね

自宅から徒歩2分ほどの場所に

大阪府立大学があります

学園祭・白鷺祭・友好祭などなど

イベントがあると参加させていただいてます


今年も第62回白鷺祭・大学祭が開催されます

11月5日~11月7日までです。

詳しくは大阪府立大学白鷺祭実行委員会HPまで!


大阪大谷大学の学園祭にも参加させて頂いておりますが

今年も仕事のお手伝いで11月11日~12日まで学内で

ステージや音響ブースなどの設置などしております

本番は11月13日~14日になります

今年のゲストは聞いておりません…

去年は歌手のさあささんで一昨年は佐藤健くんだったかな。



大阪府立大学はロザンと誰かが来るって聞きましたが

忘れちゃいました。

大阪府立大学の白鷺祭は学生さんたちが頑張って

用意などしており とてもアットホームな学園祭です


一般の方の参加も多くて フリーマーケットもあります。

気軽に楽しめますので参加して下さいね!

ライブや食べ物もあり学生経営の屋台はリーズナブルです!!

催し物もあります。


日曜日

日曜日はまたまた豊田家にお邪魔です

3週間連続でお邪魔しております

黒豆狩りに行けなかったので

いつもお世話になっている農家の方に

送ってもらう事になりました

先週は豊田さんに2人目のお孫さんが誕生です!


父上が巻きずしを作ってくれました

お米は一升炊いたのですが

ほとんど無くなってしまいました

P1130353_convert_20101028114902.jpg
P1130354_convert_20101028115020.jpg
P1130355_convert_20101028115137.jpg
P1130356_convert_20101028115255.jpg
P1130359_convert_20101028115736.jpg
P1130369_convert_20101028115904.jpg
この他にも エビソボロやマグロなども巻きました

今回もガッツリ御馳走になってしまいました

久々に

中古ですが久しぶりに板を購入

繝弱・繝悶Λ繧ッ繝ッ繝・ラ繝サ繝・ャ繧ュ_convert_20101023114342

繝弱・繝悶Λ繧ッ繝ッ繝・ラ繝サ繝懊ヨ繝

5’8”×46.5×5.4です

身長174センチ 体重62キロの私には

少しばかり小さいですが頑張って

乗りこなします

クワッドでこのスペックなので

スケボーの様に乗りたいと思います

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク