

リペア

今日は 同級生の友達から頼まれていた 板のリペアです

古い板ですが 気に入っている様で大切に乗ってます

SN3J0899_convert_20101130175306.jpg

コンケーブと言うか チャンネルと言うか

ボトムがもの凄い事になっています。

SN3J0900_convert_20101130175420.jpg

キレイに仕上げたいと思います。

農業祭

昨日は仕事が休みになり

毎年行っている 大仙公園農業祭に行きました

P1130854_convert_20101124081939.jpg

11時頃出発して 駐車場で1時間待ち毎年恒例

P1130849_convert_20101124082311.jpg

会場に入ったのはお昼です

お目当ての新鮮野菜はすべて売り切れ!毎年恒例

毎年恒例の ジャコや一夜干、わかめなどを購入です

P1130847_convert_20101124082428.jpg

P1130851_convert_20101124082203.jpg

P1130852_convert_20101124082055.jpg

P1130855_convert_20101124081801.jpg

まだ店頭に野菜が並んでいるのを見た事がありません!

野菜を買うのか貰うのかさえ不明です

来年こそはゲットンしたいと思います!!

豊田家2日目

日曜日は 豊田父母と一緒に

槙尾山まで もみじ狩りに出かけました

P1130743_convert_20101122103706.jpg

紅葉は少し遅かった様で

真っ赤ではありませんでしたが

キレイでした

P1130756_convert_20101122103818.jpg

P1130759_convert_20101122103931.jpg

登山道ですが軽装で来た為

入口までです。

P1130742_convert_20101122103421.jpg

帰り道でみかんを買いました

P1130783_convert_20101122104032.jpg

試食はとても甘くおいしい!

ダンボール1箱購入


そして

いつもの葉菜の森(はなのもり)にも寄りました

小腹が空いたので鯛焼きを買い食い

P1130797_convert_20101122104510.jpg

野菜やキノコを購入しました

P1130788_convert_20101122104223.jpg
P1130789_convert_20101122104316.jpg
ここ葉菜の森(はなのもり)は

作っている所や生産者が分かり

新鮮&安い!!

P1130790_convert_20101122104413.jpg

今日はいつもより少し混雑してました。



P1130786_convert_20101122104126.jpg

豊田家に帰り

お昼はイタリアンスパゲッティーを頂きました

ゴハンまで ゴロゴロくつろぎタイム


お風呂もいただきました


夜ゴハンは広島焼です

父上の実家が尾道なんです!

イカのフライを砕いて入れた広島焼を作ってくれ

めっちゃウマシ!

今回もものすごくお世話になってしまいました。

ありがとうございます。




クリスマスとお正月にも

お邪魔します!




またまたお世話になっちゃいますが

よろしくお願いいたします。

楽しみです!




葉菜の森(はなのもり)リンク

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
