

クリスマスパーティー

土曜日仕事が終わり豊田家へ

大阪はメッチャ寒くホワイトクリスマスです

地方では雪でエライ事になってましたね


豊田家でお風呂をいただきました

お孫さんにクリスマスプレゼント!
P1140273_convert_20101227084349.jpg
ちびっ子には超楽しい一日です

両親&おじいちゃんおばぁちゃんは大変

先週トイザらすに行きましたが ハンパねぇ人でした


も帽子とよだれかけを頂きました ありがとうございます

ニット帽は持っていなかったので愛用させていただきます
P1140278_convert_20101227084457.jpg

大人達は 美味しい料理とお話です

沢山のご馳走を用意して頂き感動です!

P1140328_convert_20101227084725.jpg
サラダに
P1140329_convert_20101227084842.jpg
とうふとアボガドのわさびしょうゆ
P1140330_convert_20101227085043.jpg
数の子
P1140339_convert_20101227085154.jpg
もちろんチキン!
P1140346_convert_20101227085426.jpg
カキはズケをフライパンで焼いた物です
P1140347_convert_20101227085526.jpg
えびフライ
P1140348_convert_20101227085637.jpg
とりモモのたたき にんにくポン酢で!
P1140340_convert_20101227085325.jpg
ほかにも沢山のご馳走をいただきました

食べすぎ&呑みすぎです

もちろんケーキもです

今回は3ホール

P1140400_convert_20101227085747.jpg

どう食べるか みんなで相談した結果

つつきます
P1140418_convert_20101227085904.jpg

好きな物を好きなだけ食べるシステム

贅沢です!


深夜1時頃まで 楽しくパーティー

ご馳走 お風呂 寝床 すべて用意して頂き申し訳ないです

ガッツリお世話になります


翌日も朝からゴハンを頂き

お風呂もゆっくり満喫させてもらい

夜ゴハンも頂きました

ブリの照り焼きとアオサのすましはビックリなうまさでした!!


今回もガッツリどっぷりお世話になってしまいました


クリスマスですね

とても寒いクリスマスです

昨日の夜中は台風並みの強風で家が飛びそうでした

海はかなりジャンクコンディションでしょう

昨日はコタツみかんです

SN3J0979_convert_20101225081705.jpg

1個200円のみかん 普通に美味しかった



今日は仕事が終わり次第 豊田家にお邪魔します

クリスマスパーティーです





フィン購入

オークションにて

FCSのフィンを3セット(9枚)買いました

陽くんも大喜び

SN3J0965_convert_20101220092536.jpg

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
