豊田家へ

日曜日はお昼から

岸和田にあるリサイクルショップに行こうと思い

自宅を出発です


豊田家を通るので書類を貰う為に寄り道です

・・・・・・・。



なぜか またまたお世話になってしまいました。。。


夜ゴハンを頂き・・・

お風呂も頂いてしまいました。

前日 お父様がうどんを打ったらしく

まだうどんがあると言う事でご馳走になりました。

うどん好きなんです!

手打ちはコシが有りメチャうまし!


そして リビングにビデオデッキが無くて

困っていたらしく VHSをDVD化の依頼

豊田夫婦は上々颱風の大ファン!

ダビングするビデオを選んでました

P1140749_convert_20110117152517.jpg


そのまま上々颱風の上映会に突入!

かなりの昔からのファンでメンバーの方ともお友達!

ボーカルの方からも年賀状が届くほど!

娘2人を連れて全国のライブに通ってました。

パワフルな豊田家。

P1140754_convert_20110117150805.jpg

P1140755_convert_20110117150926.jpg

P1140756_convert_20110117153833.jpg

リヴィングで上々颱風が見れるのが楽しみですね!


洗車

日曜日に自宅にて洗車をしました

画像分かりにくいですが

百舌鳥(鳥)が水を飲みに来たので

脅かさない様に静かに洗車です。

SN3J0990_convert_20110111094013.jpg

結構長く5分ほど居てました

今年初ブログ

  みなさま


あけまして

  おめでとう

    ございます




今年もよろしくお願いいたします

お仕事がタマッテおり更新無しです。

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク