

夜ご飯

土曜日は

幼馴染の家族と

近所に出来た小樽食堂に行きました。

P1150873_convert_20110523175906.jpg

バイトの接客や態度、オーダーもれなど

最悪でした。

こはままつり

日曜日はこはままつり
P1150915_convert_20110523174904.jpg

に行って来ました

雨風です!

P1150916_convert_20110523175021.jpg

びっちゃびちゃで寒かったです

P1150917_convert_20110523175125.jpg

地域出店の屋台は激安です!

小学校の校庭は池の様でした。

心のふるさと つり橋の里 キャンプ場

3日より またまたキャンプです

堺東の高島屋でお土産を買いキャンプ場にGO

お昼に出発
SN3J1168_convert_20110509103057.jpg
まいせんのヒレかつサンドをかじりながら向かいました

少し渋滞にハマリましたが無事到着です

テント&スクリーンタープを開け少し休憩

夕方前から夜ゴハンの用意です


キャンプ場の社長より生ビールを頂きました
P1150740_convert_20110507085117.jpg
新しく作ったバーべキュー小屋で焼肉大会をするみたいです

我が家はたこ焼きの準備
P1150711_convert_20110507085250.jpg

またまた豊田家のサイトにお邪魔です
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20110507084827
沢山のご馳走を頂きました



社長のハマーの調子が悪く整備してました
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110507084921


の為にキャンプ場のスタッフさん達が

風船を作ってくれました
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20110507084726
なかなか膨らまない風船で皆さん苦労してました

すみません




陽くんも自然の中で元気一杯キャンプ満喫です
P1150684_convert_20110507085615.jpg

豊田家の息子ジンくんとも仲良し
P1150692_convert_20110507085439.jpg



今回もキャンプ場のスタッフ様達にお世話になりました

本当にありがとうございました


そしてキャンプ場はもちろんプライベートでもお世話になっている豊田夫妻には感謝です

今回の豊田父上はちょっぴり下ネタが多かったです

楽しませて頂きました

ご馳走様です!

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
