続き

もちろんケーキも頂きました

P1160113_convert_20110628110346.jpg

そして プレゼントも頂いてしまいました

サーフブランドのサンダルとTシャツです!

うれしいかぎりです!!





日曜日はみんなでフリマにお出かけ

メッチャ暑い 35度です!

SN3J12320001_convert_20110628110922.jpg

日焼けしました



そして 電気屋に寄り

扇風機を買う予定でしたが


売場には1台しか扇風機がありません

在庫もないみたいです!

SN3J12330001_convert_20110628111412.jpg

残っている1台の扇風機は2万円弱

そんな高級扇風機は買えません

また他で探そうと思います。



そして豊田家に戻り

またまたお風呂を頂き

さらにご馳走も頂きました


ありがたやぁ~です


今回もガッツリお世話になってしまいました

誕生日会

土曜日は仕事が終わり豊田家にGo

自分の誕生日を祝ってくれるのです!


日本酒を買ってお邪魔しました


残念な事に台風5号からのうねりがガッツリ入っております!
今週は海を忘れ豊田家を満喫!


豊田家に到着し

我が家の様に一番風呂を頂きました

ご馳走様です

みんなで夕食の準備!

豊田父はうどんを打ってくれました

暑いのに力仕事申し訳ないです

P1160089_convert_20110627082507.jpg

串揚げやサラダなどなど 

ご馳走です

P1160086_convert_20110627082808.jpg

P1160087_convert_20110627082946.jpg

大量のご馳走!!

いただきます!!

P1160093_convert_20110627083245.jpg


遅くまで楽しい話とおいしいお酒です!

ネットでお米を購入

ネットでおを購入しました

結構覚悟が入ります

30kgなので美味しくないと失敗です

とりあえず10kgを精米

SN3J1216_convert_20110623111629.jpg

100円で10kg精米出来ます

SN3J1215_convert_20110623111713.jpg

これが結構うまい

安くて 美味しくて 重い思いをして買いに行かないで良い

大満足でした

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク