

心のふるさとつり橋の里キャンプ場(谷瀬の吊橋)

13日~16日 つり橋の里キャンプ場に

3泊4日でキャンプです



6日にテントを建てさせて頂きましたので

テントを建てなくて良いだけで楽ちんです!

ばーちゃんありがとうございます



さてさて

やはり今回も豊田家にお世話になってしまいます

キッチンをお借りするので

今回はダブルツーバーナー対面です

P1160711_convert_20110823181834.jpg
フェイスツーフェイス

今回のごはん

P1160459_convert_20110823182221.jpg
前日にキャンプ場で豊田家が包んでくれました!

羽根付き餃子うましでした!


P1160723_convert_20110823182903.jpg
いも超うまい! 皮がパリッとします












お盆前

お盆休みの前に

ガッツリ風邪をひきました

キャンプ3泊の予定なので

急いで治す事に

SN3J1325_convert_20110823174531.jpg

奮発して栄養ドリンク!

結構効果ありました!

13日からキャンプ出発です

心のふるさとつり橋の里キャンプ場へ

土曜日もキャンプ場へ行きました

看板の追加です

P1160430_convert_20110810100809.jpg

7枚仕上げました



そして

売店の商品の値札付けをお手伝いをしました

P1160444_convert_20110810102304.jpg

もちろん豊田さんもお手伝いです

P1160442_convert_20110810102012.jpg




氷も少なかったので補充しました

P1160438_convert_20110810101557.jpg



豊田家は一泊のキャンプです

自分は一人で仕事に来たので日帰りです

お昼は豊田家でご馳走になりました

ありがとうございます

大好きな納豆巻も用意しててくれました

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
