

本日キャンプ出発

朝から 幼なじみの「タケ」からメール

もうつり橋の里キャンプ場に着いたみたい

9時くらいでまだ5組ほどしか入っていないみたいです

GW後半は天気が悪くなってくるみたいですね


仕事が終わり次第 キャンプ場へ向います!!

BCMよりステッカー

ビーチコーミングより

毎年恒例のステッカーが届きました

20120423_223703_convert_20120424174404.jpg

年間3千円ちょっとの会費にしてはちょいとショボイ

と毎年思います

BCM開始から入会してますが 通常携帯電話から

スマホに機種変し引き継ぎが出来ていない状態なので

もう解約してしまおうかな

スマホで入会すると月会費が500円ちょっと

年会費一括支払いだと今までと同じ

どうしたもんかなぁ


波情報は無料サイトもあるしね




昔、高校生の時は良く

ダイヤルQ2で中梅のおばちゃん波情報を聞いていた記憶がある。

その頃かな

ビーチコーミングの無料ステッカーを

海で配っていたり

車のワイパーなんかに挟んであったりしましたね!

まだ昔のステッカー持ってます!

20120424_175139_convert_20120424184353.jpg

懐かしい

ほかにも沢山ありましたが

自転車やバイク、車やスケボーに張ってしまいました

いまでもたまに昔のステッカー見かけますね

拍手こめありがとうです

了解致しました

もちろんこちらも楽しみますっ


自分もキャンプを始めた時はアベックで行ってましたが

現在は1人増え3人です

1人増えただけでキャンプ道具は2倍です

道具が車に乗り切らない為

キャンプ場の倉庫に保管して頂いております。


キャンプインはすこぶる楽しいですが

キャンプアウトは悲しく&片付けや

自宅に帰ってからの掃除が恐ろしいです

雨でテントやタープが濡れると大変


私はいつもの定位置 売店裏にテントを張っておりますので

「来たよ!」と声をかけて下さいね

「ようこそおいでやす」と返します

たまに氷当番や売店店員もしております

4月28日からテントは5月5日頃まで張りっぱなし状態です。

良い天気だとよいですね

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
