大阪府立大★学園祭

先週は近所の大阪府立大学学園祭に行きました

と言っても毎年行っております


自宅から歩いて3分で到着です

P1190517_convert_20120531184925.jpg

今年はBerryz工房が来ました!

興味が無いので全く見てません

ハルくんは今年で2回目の参戦!!

フリマや食べ物が沢山あるのでウキウキです

P1190512_convert_20120531184756.jpg
学生によるいろいろな模様しがあります

ちびっこが楽しめる物も有ります

P1190511_convert_20120531183852.jpg

P1190513_convert_20120531184828.jpg

ハルくんは電車を100円でゲット!!安っ
P1190523_convert_20120531185026.jpg
電池入りで音も鳴り良い買い物でした

唐揚げ・フランクフルトを食べました

今年はフリマの出店が増えていて楽しめました

5月12日~13日豊田家です

遅くなってしまいましたが

先々週豊田家にお泊りさせて頂きました

土曜日 仕事が終わり出発です


お邪魔して早々にお風呂を頂きました

またも豪華なお料理を堪能です
P1190406_convert_20120515091714.jpg

P1190420_convert_20120515094701.jpg
焼き鳥は超うまかっちゃんです

P1190456_convert_20120522152626.jpg
この麻婆豆腐が最高にウマイんです!!
タレからすべて豊田さんが創ったんですがウマシ!!

沢山の手の込んだ料理には毎度頭がさがります

料理は手間と工夫ですね



日曜日はみんなでホームセンターや苗屋さんに行きました

20120513_150039_convert_20120522143616.jpg
この苗がなかなか売ってなく

種を購入です


20120513_145951_convert_20120519095722.jpg
豊田家の窓に緑のカーテン予定

5月が植え頃みたいです


お庭には火鉢にメダカ!!

涼しげです
20120513_150022_convert_20120521162413.jpg

今回も大変お世話になりました

SIGN EXPO

今年も始まりますサインエキスポ
20120518_170914_convert_20120522151651.jpg

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク