

懐かしい

日曜日にみさき公園に行った時の

レトロなゲーム館の中に

ひっそりたたずんでました

P1190783_convert_20120625100823.jpg

かなりの懐かしいさです

小学校か中学校の時に

流行ってました

みさき公園

日曜日はハルくんを連れみさき公園へ



雨の心配がありましたが

7月に入りプールで混雑すると思ったので

6月最終に行きました


入園しまずはイルカショーです
P1190668_convert_20120625101424.jpg
賢いです

今年20歳のイルカも居ました

まだまだ長生きして欲しいですね

イルカショーが終わってすぐに

仮面ライダーショーが始まります
P1190771_convert_20120625105601.jpg
あまり興味が無いのでスルーでした

P1190734_convert_20120625104909.jpg
からだのふしぎ展も入りましたがほぼスルーです


お昼を食べ

園内を徘徊

アップダウンが多く少し疲れます

縺ソ縺輔″_convert_20120625113331

一番楽しそうにしていたのは

ボールハウスでした
繝懊・繝ォ_convert_20120625113820

お仕事 納品です

桃山学院大学に納品です

和泉市にあるんですが住所が

和泉市まなび」なんです!

すごいですね


今回は駐車禁止の看板です
20120618_103140_convert_20120618140513.jpg
結構な台数です
20120618_103148_convert_20120618165841.jpg
本来は自分で降ろす作業なんですが

警備の方が手伝ってくれました

重いのに申し訳なかったです

とても助かりました

ありがとうございます

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
