ミッションオイル交換

昨日は車のミッションオイルの交換をしました

と言うのも

ちょくちょく4速オートマのトップに入りが悪く

高速では3速で100㌔6000回転までまわります

燃費悪い

20120926_144156_convert_20120926164123.jpg

ミッションオイル交換ですが

走行120000k走っているので

すべて交換してしまうと

ミッションが壊れてしまい

ミッション載せ換えコースになってしまうので

今回は1/3を交換です

20120926_144134_convert_20120926164005.jpg

つながりもスムーズで4速100㌔2000回転で

まわる様になりました

良かったです


ふとん太鼓

今週末は地元

百舌鳥八幡宮の月見祭です

今年も北堺警察署さんや南海バスさんとの

通行止のお仕事です。


百舌鳥八幡宮で打ち合わせ


土塔町役員の方々は御丁寧に

菓子折りを用意して頂いておりました

申し訳ないです

わたくしの好物フランシーズでした
20120921_124444_convert_20120926163837.jpg



今年も去年に続き

南海高野線の百舌鳥八幡駅のちょうちん飾り付けは

中止でした



通行止の看板は3箇所増えて

合計12枚です
20120925_175410_convert_20120926163721.jpg

20120920_171125_convert_20120926163256.jpg

着々と準備が整って行きます




中百舌鳥町のおじさんから

来年カレンダーを5枚頂きました

20120920_185307_convert_20120926163434.jpg

1枚しか使わないので誰かにあげたいと思います


会社にはふとん太鼓の模型が有ります
20120920_185321_convert_20120926163556.jpg


日曜日はガッツリ現場で仕事なので

土曜日の夕方に少し月見祭参戦したいと思います

月曜日は波乗りへ

月曜日は夜明けに磯ノ浦へ行きました

オーバーヘッドのダンパー!!


和歌山城を通り

20120917_094122_convert_20120918132552.jpg

そのまま浜の宮へ

みなさん考えは同じ

サーファーの車5台ほど

磯ノ浦から浜の宮まで

同じルートで走りました



20120917_091437_convert_20120918120126.jpg
海水浴が終了したので

駐車料金は500円です

セット頭でそこそこ遊べました

20120917_091609_convert_20120918130613.jpg

もう少し潮が引けば良かったですが

とにかく人が多いです

ショアブレイクがモモくらい有りましたが

危険ではなかったです

ウエットの中が砂まみれでした

救急車が来てましたが何かあったのかな?




2時間ほど楽しみ

来た道を帰り

磯ノ浦をスルーし

加太に向かいます




頭前後のダンパー気味

20120917_101359_convert_20120918163106.jpg

駐車場が空いていたので

2時間ほど入水

皆さんセットの一番大きなのを狙ってました

リーフのショアブレイクダンパーは

乗りたく無いですね

思ったよりカレント弱く

パドル疲れ無し

ほどよく疲れてお昼に帰宅です

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク