

プラレール

お正月のプラレール博から

我が家のリビングはゴチャゴチャしてます

20130115_230731_convert_20130122104332.jpg

お子様がおられる家庭はみなさんこんな感じですかね

どんどんオモチャが増えていきます

フリーマーケットin万博

日曜日はハルくんを連れて

大阪万博公園に行きました

岡本太郎デザインの太陽の塔がある公園


今回はフリーマーケットを見に来ました


気温は低いですが風が無く良い天気でした

お弁当を持って行き

ピクニック気分です

20130113_150230_convert_20130115103726.jpg

おもちゃや古着、新品の物も購入しました

ただ、堺市から行くとお金がかかります

ガソリン代、高速代、駐車場1200円

公園入場料1人250円、フリマ入場料1人350円です


安く買えるのがフリマの良い所ですが

いろいろ見るのも楽しいですね

先週末

土曜日仕事が終わり豊田家へ向かいます

今回はフランシーズシュークリームを購入

国道26号線で少し渋滞しましたが

スムーズに到着

早々にお風呂を頂きました

毎度毎度すみません

豊田父が巻き寿司を作ってくれていました

P1210762_convert_20130109085824.jpg

P1210761_convert_20130109085704.jpg

美味しいんです!!

そして春巻きも手作り

P1210757_convert_20130109085431.jpg

ハルくんの大好物 茶碗蒸しも用意してくれてました

P1210769_convert_20130109090115.jpg

御馳走でお腹いっぱいです


P1210767_convert_20130109085943.jpg


テレビのテッペンでけん玉をしていたので

けん玉大会をしました

P1210781_convert_20130109090246.jpg





日曜日は朝ごはんを頂き

みかんや野菜を買いに行きます

野菜高くなってきましたね


いつものみかん屋さんは休みでしたが

無人販売してました。

P1210787_convert_20130109090403.jpg

もちろんお金は払いますよ

P1210791_convert_20130109090525.jpg

和泉市の葉菜の森に寄りましたが休み

道の駅野菜茶っ葉を購入


腹減らしに槇尾山を散歩しました

良い天気で暖いです

P1210795_convert_20130109090659.jpg


豊田家に戻り

今夜はお正月にコーリャンタウンで買った

ケジャンで鍋です!!

P1210806_convert_20130109090825.jpg

辛いですがカニのダシが出て

メチャウマでした

〆はラーメン!!



今回も豊田家に大変お世話になりました

ありがとうございましたぁ

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
