

心のふるさとつり橋の里キャンプ場へ

ゴールデンウィーク後半

つり橋の里キャンプ場

3~4~5とキャンプです

2日、仕事が終わり買出し

今回はお友達で先輩の豊田家が事情により不参戦なのです

悲しいですがまったりキャンプです


幼馴染のタケちゃんファミリーが先に

キャンプinしてます


3日、朝8時頃に出発です



渋滞なくスムーズに到着し

おばーちゃんスタッフの皆さんにご挨拶


タケちゃんファミリーにも挨拶し

テント&ターフ設営に協力してもらいました

ゴメンネ



ハルくんは火遊びが大好きですが

危険です!

P1220701_convert_20130507143407.jpg

今夜は焼肉大会っ!

P1220649_convert_20130507142917.jpg

タケちゃんファミリーと花火をしました

P1220670_convert_20130507143200.jpg

今夜は寒く4℃らしいです




次の日のお昼は

たこ焼き大会をして

キャンプ場の山側にある

小さな川でサワガニをみんなで取りに

P1220718_convert_20130507144301.jpg

「予備の靴が無いので濡らさないで!!」
と言われてましたが

もちろんハルくんはじゃぶじゃぶ入り

カニ取りに夢中

サワガニ・あぶらハヤ・カワムツ・カジカが取れました

P1220791_convert_20130507145126.jpg

もちろん、とった後、川に戻してあげます

ハルくんは「また今度遊ぼうねっ」と言ってました

我が子ながら良い子です

P1220798_convert_20130507145433.jpg


今夜はスクリーンターフにこもり、モツ鍋大会です

もちろん今宵も花火大会

P1220756_convert_20130507144708.jpg

楽しそうで良かったです



P1220703_convert_20130507143615.jpg

今回はガッツリファミリーキャンプでした

トミカ博・in南港

28日はハルくんとトミカ博

少し早めに自宅を出て

南港にオープン20分早く到着

すでに沢山の車&人です

スムーズに入れました


ゲームをする為のチケットを購入し

前回も挑戦したトミカ釣りです

P1220562_convert_20130507132917.jpg

そしてトミカビンゴ

P1220572_convert_20130507133123.jpg

一通り観覧し

トミカショーを見て終わりです

ハルくんは満足しませんが

わたくしはもう満足



ATC内もウロウロです

キャンプ場で知り合った方が

働いているお店にも寄らしてもらいました。

ロゴスショップです

P1220600_convert_20130507134249.jpg

P1220613_convert_20130507135540.jpg

GWキャンプ予定なのでいろいろと物色させて頂きました




釣具とキャンプ道具が一緒のお店は

お休みでした。。。



お買い物3000円以上無料で乗れる

汽車があり、もちろん乗車

レールが結構長いです


アイスクリームを食べ休憩して帰りました

P1220632_convert_20130507142636.jpg


ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
