懐かしい(^-^)

先週小学校からの友達と話をしてた

中百舌鳥にあったボウリング場。


ワコーレーン!!

懐かしい

中2くらいから閉店前まで

よくローラースケートをしに行ったなぁ~

定員のおっちゃんおばちゃん元気にしてるかなぁ

常連さん達は生きてるのかな

学校の先輩は今もDJ頑張ってんかなぁ



1Fのゲーセンの定員に良くほか弁を買いに行かされ

メダルゲームをタダで遊ばさせてもらったなぁ



ワコーレーンの道路をはさんで向こう側にあった

屋台のうどん屋「三国うどん」にもよく行ったなぁ

なぜか 体に絵がかいてあるお客さんが多かったなぁ



当時通っていた友達3人ほどは今でも交流は

あるものの 遊んでいた場所が

なくなってるのは寂しいですね

ハルくんお誕生日!!

2月11日は

ハルくんの4歳の誕生日でした



大阪狭山にある

パティスリー ナナ (PATISSERIE NANA )」にて

キョウリュウジャーケーキを創ってもらいました

素晴らし仕上がりです!!
DSC_2141_convert_20140210174229.jpg

先週に放送は終了したので

ハルくん最後のキョウリュウジャーでした

今週から また新しくトッキュウジャーですね!!

ハーベストへ遊びに(*^_^*)

日曜日は寒かったですが

ハーベストの丘へ行きました


少し曇ってました。。。


この時期は入場料が安いんです!!

DSC_2064_convert_20140210165455.jpg

とりあえず新幹線に乗ります

貸切状態だったので

係のおじちゃんは写真や新幹線の汽笛など鳴らさせてくれました

DSC_2092_convert_20140210172216.jpg

汽車にも乗って写真を撮りました

DSC_2075_convert_20140210170946.jpg

DSC_2072_convert_20140210170324.jpg

300円で2週回ります

踏切やトンネル、鉄橋と

子供心を鷲掴みです




動物ゾーンに行き

エサを100円で購入

DSC_2099_convert_20140210172604.jpg


DSC_2103_convert_20140210172919.jpg

お腹がすいてるのかソッコー無くなりました



ポニーにも乗ります

DSC_2120_convert_20140210173255.jpg

初乗馬です

まったく楽しそうにしていなかったのですが

ハルくんは「緊張してただけで面白かった!!」との事。


初ボートにも乗り運転しました

DSC_2125_convert_20140210173701.jpg

何度も岸にぶつかります

3歳にはまだ運転は難しい様でした




暖かくなってから また行きたいです

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク