久々波乗り('ω')

同級生が小波用クワッドを新調したので

ヒザ~コシのチョッピーを堪能しに

やはりテイクオフは早いっ

しかし波数多く分厚い風波…。

パドル体力さを痛感

2ラウンド目はもうパンパンでした

DSC_3709_convert_20140818163747.jpg

久しぶりの優しい波に癒されました

つり橋の里キャンプ場から豊田家へ

キャンプを1日早く終了して

食材が余ってます

と言う事で 豊田家にお邪魔しました

お誘いありがとうございます

豊田父の出張お土産、みそ煮込みうどん

美味しかったです

DSC_3668_convert_20140818163400.jpg
おでんも頂きました

お風呂も頂き お泊りです

朝はこれぞ朝食を頂きます

DSC_3672_convert_20140818163435.jpg
納豆付き

キャンプのテーブルが傷んでいたので
コーナンで板とニスを買い天板製作しました

DSC_3680_convert_20140818163508.jpg

DSC_3689_convert_20140818163538.jpg

ニスが乾くまで 裏の畑で、

ハルくんは虫捕りを楽しみます

DSC_3688_convert_20140818163706.jpg

DSC_3677_convert_20140818163611.jpg

カマキリとトンボを虫かごに入れていると

大変な事になってしまいました

DSC_3695_convert_20140818163641.jpg
しおからとんぼがヤラレました

ハルくんはカマキリが嫌いになりました




お昼はパスタとピザをいただき満腹

楽しい時間美味しい料理をありがとうございました


心のふるさと つり橋の里キャンプ場 (奈良十津川)

キャンプです

二泊三日の予定でしたが
豪雨の為、一泊二日に

今回はお友達家族とキャンプです

豊田家とタケ家族は先にキャンプinしております

台風と大雨でキャンプ場に被害が…[emoji:v-399]
川沿いの道が流されてしまってました。

DSC_3660_convert_20140818160647.jpg

ダムの放流で川は茶色です。
もちろん入泳禁止

DSC_3664_convert_20140818160724.jpg

と言う事で山沿いの小川で
水遊びとカニ捕りを楽しみました

DSC_3609_convert_20140818160459.jpg

DSC_3615_convert_20140818160532.jpg
カニはとても少なくなってます。流されたのかな

今回も豊田家のキャンプサイトでご飯を
頂きました
ありがとうございます

DSC_3564_convert_20140818160347.jpg

お友達より、大丸購入サーロイン差し入れ

DSC_3561_convert_20140818160426.jpg

超慎重に焼き加減を気にしました
めっちゃうまかったです
やわらかです歯がいらないくらいで溶けます~

カブクワ捕りや花火も楽しみました

DSC_3648_convert_20140818160612.jpg

今回は珍しくミヤマクワガタの雄もゲットしました


キャンプ場の皆様も元気そうで良かったです
お世話になりましたぁ~

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク