

2015年7月20日 十津川 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

ハルくんはキャンプを楽しみます

熊野川は濁流で大変な事になっているので
山の小川にカニ捕りです

DSC_6073_convert_20150721111843.jpg
カニはいつもより沢山いました
DSC_6070_convert_20150721102709.jpg

ヤゴやヘビトンボ幼虫もいました
DSC_6068_convert_20150721102612.jpg

DSC_6069_convert_20150721102639.jpg

リリースしたがハルくんが気に入ったのか
カニがグングン足に登っていきます。
DSC_6077_convert_20150721102823.jpg

DSC_6076_convert_20150721102750.jpg


夜は花火にカブトムシ捕りをしました
DSC_6042_convert_20150721102426.jpg
コクワガタを6匹捕獲
まだカブトムシは早いみたいです

今回も大変お世話になりました

IMG_4044_convert_20150721113655.jpg
DSC_6027_convert_20150721113927.jpg

2015年 十津川 心のふるさと つり橋の里キャンプ場へ

18日からのキャンプ予定でしたが

19日からになりました

土砂&崖崩れで19日早朝出発です
168号線は多少の土砂崩れと落石がありましたが
通行可能です

つり橋の里キャンプ場は松林周辺は無事でしたが、
トイレ・シャワーが水没し
ボイラー故障で何台かしか使用出来ません。

IMG_4046_convert_20150721085858.jpg

キャンプサイトは18日から復旧作業で20日にはかなり
キレイに整備されています。


ん?

よく見るとリカちゃんが作業してます

DSC_6064_convert_20150721102535.jpg

DSC_6063_convert_20150721102456.jpg

重機やダンプを使い整備していました
普段はオシャレでカワイイですが
この時ばかりは男前です




わたくしもキャンプ場の看板を修理です

今回は一泊でキャンプもさせて頂きますので
ハルくんと一緒に作業です

IMG_4054_convert_20150721090358.jpg

IMG_4055_convert_20150721090131.jpg

ごみの分別にご協力下さい!!
粗大ゴミは持って帰って下さいね

IMG_4056_convert_20150721090208.jpg

IMG_4059_convert_20150721090233.jpg

ハルくんが頑張ってお手伝いをしてくれたので
おばーちゃんがジュースを買ってくれました

DSC_6004_convert_20150721102402.jpg

18日・19日は台風でバンガローの予約は断っていました。

しかし、みなさんキャンプ好きです
何組かのキャンパーさんは
キャンプを楽しんでいました。
ある程度の装備と知識がないと雨&風の
キャンプは厳しいですもんね

心のふるさと つり橋の里キャンプ場看板

暑いです

7月18日~20日つり橋の里キャンプ場予定です

今回は強風で飛ばされてしまった看板の取付です

看板は着々と仕上がって来ております

IMG_3951_convert_20150714144439.jpg

IMG_3949_convert_20150714144528.jpg

IMG_3950_convert_20150714144504.jpg

しっかり施工したいと思います





今回は、近所のお友達家族とキャンプです

あいにくの雨予報…。





あと、ステッカーが残りわずかになっております。
お早目にゲットして下さい!

IMG_3616_convert_20150430191815.jpg
たぶん売店裏にテントってます
声かけて下さい。

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
