奈良県十津川村谷瀬 心のふるさと つり橋の里キャンプ場バンガロー

心のふるさと つり橋の里キャンプ場 
〒637-1106奈良県吉野郡十津川村谷瀬1番地 
   TEL 0746-68-0626 FAX 0746-68-0250

キャンプ場のバンガローもリフォームされて

綺麗になってます

IMG_5914_convert_20160430100959.jpg

IMG_5915_convert_20160430101031.jpg

IMG_5916_convert_20160430101052.jpg

谷瀬 心のふるさと つり橋の里キャンプ場

土曜日は仕事が終わり
町内会の会議が終わってから
豊田家にお邪魔しました

日曜日の早朝より
つり橋の里キャンプ場へ出発
母上は早起きして
チラシ寿司を
創ってくらました

国道168のこんぴら館が通行止めの為
迂回して向かいます。
夕方7時にはう回路も通行止めになりますので注意して下さい。

5月29か30日には国道168号線は通行可能に
なるようです
ただ土砂崩れが頻繁にあるので
交通情報はこまめに確認

猿谷のトンネルや新しい道路が仕上がっていました

DSC_0038_convert_20160425135153.jpg

DSC_0007_convert_20160425134836.jpg

「う回路は途中細いヶ所があるので
 警備員による一方通行が
 ありましたが
 走りやすく良い道でした
 ただ民家や集落の中を通るので
 気をつけて走行下さい。」

キャンプ場へ到着し
おばぁちゃんに挨拶をして
スーパーハウスの作業です

DSC_0009_convert_20160425134925.jpg

DSC_0029_convert_20160425135013.jpg

DSC_0011_convert_20160425134950.jpg

お昼はばぁちゃん・豊田家・我が家で
ちらし寿司とお味噌汁を頂きました。

今回はカーテンレールを3ヶ所、
タープをひっかける金具などを
取付しました。
今週29日は父上が
クッションカーペットを敷きに

我が家は2ルームテントを建てっぱなしに
させて頂きました
「ばぁちゃんありがとう~」

DSC_0033_convert_20160425135121.jpg

5月2日か3日には電気工事&キャンプを
楽しみたいと思います。

帰りは豊田家にまたまたお邪魔して
お風呂と夕飯をご馳走になりました
まいど本当にありがとうございます
焼き鳥&から揚げパーティーでした

今回も本当にありがとうございました~

国道168号線~つり橋の里キャンプ場へ

おはようございます

昨日も奈良県では土砂崩れがあり
交通情報が常に変わっております。

明日24日出発予定ですが
今夜の雨でどうなるか分かりません

奈良県道路規制情報サービス
ある程度の情報が分かりますが。

今朝の情報ではキャンプ場までは行けるみたいです


ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク