

奈良県十津川村 つり橋の里 キャンプ場

2015年9月20日~23日
心のふるさと つり橋の里キャンプ場

シルバーウィークキャンプです
今回は天気が良いっ!!

タープとツールームの土間にひくグランドシートを新調

DSC_7125_convert_20150928192539.jpg

グランドシートにカーペットをひきゴロゴロ出来ます

コールマンの3ポールワイドスクリーンタープは倉庫行き…。
開放感のあるタープに変更です
真夏は虫が集まってくるのでスクリーンが良いね

りかちゃんが虫捕り網でヤマバトを捕まえたっ!!
と 見せにきてくれました
大阪に居るハトよりもかなり小さく可愛いです
DSC_7122_convert_20150928192511.jpg

豊田家もタケ家族もキャンプスタートです
DSC_7172_convert_20150928192625.jpg

イス達も日光浴
DSC_7173_convert_20150928192648.jpg

今回ハルくんは地元泉北高速鉄道を持ってキャンプin
DSC_7155_convert_20150928192555.jpg
高野号が一番好きですが廃版でなかなか手に入りません
ラッピング高野はもう終わりますね


今回も虫捕り三昧です

巨大なアブラハヤを捕獲
DSC_7187_convert_20150928192709.jpg

かえる (何カエルか知らない)
ビビごまピッピさんなら知っているんでしょうね
モル・コザ・ウパの飼育日記→http://vivigomapippi.blog.fc2.com/
DSC_7234_convert_20150928192730.jpg

夜はカブトムシ&クワガタ捕り

オオゴキブリが歩いていました
久しぶりに見た 
IMG_4526_convert_20150928193425.jpg


今回もたくさん遊ばせて頂きました
キャンプ場管理・運営の方々に感謝です

DSC_7243_convert_20150928192751.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい、、、

新調イイですね( ̄▽ ̄)
我が家はジョイントタープかトンネルコネクトが欲しいんですが、、、
なかなか、、、(;´Д`A


しかし、、、


ワイドスクリーンタープ倉庫行きとは、、、

気になります笑

No title

お世話になります('ω')ノ

スクリーンタープは7年ほど使っており
かなりの痛みが出ております~

まだそこそこ使用出来る状態なら
お譲り出来ますが
シール目地部分がはがれているヶ所があります(-_-)

トンネルコネクタはなぜあんなに高いんですかね~(-_-;)

Re: No title

トンネルコネクトはタープなんですね~

ジョイントフラップフォーリッジドームと勘違いしてました(*_*)

大きめの?タープです^ ^

今は、タフワイドとクイックセットサンスクリーンを使ってます^ ^

テントはグリーンやのに、タープがスカイブルーなんです( ̄▽ ̄)
それに、クイックセットと言うだけに設営後がグラグラなんです笑
まぁサイトでは目立って子供らにはイイみたいですが笑

ジョイントタープ買うならもう少し出してトンネルコネクトかなぁなんて考えてたらキリないです(;´Д`A

展示してあるトンネルコネクト見たら欲しくて欲しくて( ̄▽ ̄)笑

ランキングに参加しております ポチっとお願いします

プロフィール

709surf

Author:709surf
ブログ?日記? へようこそ!
サーフィン・キャンプなどの
情報交換などできたら良いと思います

お世話になっている
サーフショップや心のふるさとつり橋の里キャンプ場の
情報なども提供出来れば良いと思います。

無理せずボチボチ更新したいです。

サーフ&キャンプのブログで始まりましたが

お友達の豊田家の出来事が多いです。

リンク
月別アーカイブ
ブログリスト
最新コメント
カテゴリ
QRコードメーカー


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新画像
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
サーフィン

by blogwatches
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングに参加しました~ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
QRコード
QRコード
リンク
